Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

011 : 罪とか罰とか


スポンサーリンク

罪とか罰とか [DVD]

罪とか罰とか [DVD]

★★

時効警察の中でもケラ様の作品は好きなので結構期待して観た。

映画としては平凡過ぎる。時効警察のような大胆な遊びをしていなくて、ああやっぱり映画を撮るのは大変なんだなあ、という感想を覚えただけだった。

自由に好きな作品を撮るためには映画というのは舞台と違って制約が多すぎるんだと思う。

麻生久美子とか、時効警察に出てくる面々が出てきたんだけど、ケラ様の人脈で友情出演しているのが分かってしまい、あまり良い印象を受けなかった。

罪とか罰とか [DVD]

罪とか罰とか [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: DVD