Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『エクステ』


スポンサーリンク

時効警察の園子温監督作品ということで観ました。

ホラー映画?と首をかしげたくなるくらいコメディ満載で、正直怖いと思うよりも笑いを覚えました。

題材とか背景とか恐怖を描くには十分な要素があるのに、それをわざと怖くしないというのが園監督なのかなあと思いました。

何が一番怖かったかと言うと子供を虐待する母親がガラス戸を叩きながら中にいる子供を優しい口調で騙すところでしょう。あの母親を演じきった俳優つぐみはすごいです。

エクステ [DVD]

エクステ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: DVD