Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【視聴履歴】 『絶対彼氏』 今期のドラマの中では佳作

今期のドラマの中では佳作と言える作品。 第三話、四話の第三者にキスされたら初期化再起動してしまうゼロワンロボットの設定、おかしくね?一億円も払って買ったものが、それだけの理由で他人のものになっちゃダメでしょ。そういう設定がなきゃドラマにはな…

【視聴履歴】 『カバチタレ』

★★★★★ こんないいドラマコンテンツを眠らせておくテレビ業界ってやっぱりもう終わってるよなあ。深津と常磐が無理なら別の俳優使ってでも復活させてもらいたいです。 カバチタレ! <完全版> DVD-BOX 出版社/メーカー: パイオニアLDC 発売日: 2001/08/24 メデ…

【視聴履歴】 『バイオハザード3』

このシリーズはパート2、3ともにパート1の焼き直しであるため、続編はつまらないという常識があてはまらない。つまり厳密には続編ではないのだ。 バイオハザード3 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: ビデオ ラクーンシティでの惨劇から数年後、T−ウイ…

【視聴履歴】 『 アイ・アム・レジェンド』

ゾンビかあ・・・。なんか新しい世界が広がっているのかと期待してたのにがっかりだよ。日の光、つまり紫外線を浴びたら死んでしまうゾンビなんですが、ニューヨークのような大都会であれば日陰はいくらでもあるはずなので街中にゾンビがいてもおかしくない…

おせん

第五話:強引に物語を作るために家庭の問題をおせんに持ち込むのはどうなんだと思う。

『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』

ついに日本公開です。過去ログにネタバレを含む感想があります。ぜひ劇場でご覧ください。

『CHANGE』脱落

第二話を見て脱落。テンポが悪い。小泉劇場の劣化コピーでしかない脚本の酷さに呆れる。視聴率は23%とキムタクのドラマにしては低調であり、期待度の高さを考えたら失敗作の烙印を押されても仕方がないだろう。 キムタク、深津、加藤ローサ、阿部寛が揃う場…

富江 アナザフェイス

第壱話、富江が死体で発見され、落ち込む高志をはげます元恋人の美紀、そんな二人の前に忽然と死んだはずの富江が現れる。 第弐話、美女を撮らせたら超一流のカメラマン森はスランプに陥っていた。そんな森の前にこの世のものとは思えない程美しい少女が現れ…

【視聴履歴】 『ER』 11thシーズン

11thシーズンを通しての主役はニーラだった。 エリザベス、カーター、ルイスがこのシーズンで降板してしまった。 ERの質の高さには感嘆してしまう。 ER 緊急救命室 XI 〈イレブン・シーズン〉DVDコレクターズセット 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデ…