Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

棒演技の草なぎ主演『スペシャリスト』は、解散詐欺で視聴率17.1%取ったけど2話で大暴落

www.nikkansports.com さすが日刊スポーツやで。12.5%まで大暴落したのに「好調」だってさ。どこの息がかかってるんだろーねー。 『スペシャリスト』、脚本は戸田山さんなので悪くないのに、草なぎが棒演技過ぎて見ていて辛い。草なぎの台詞、他の共演…

相棒 14 第11話「共演者」 視聴率12.6%の衝撃

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray] www.asagei.com このブログでも、最近の『相棒』脚本の酷さを、何度も指摘してきましたけど、有能な脚本家たちが水谷天皇の介入に嫌気が差し、『スペシャリスト』に移籍してしまったとか。戸田山さんとか戸田山…

『真田丸』の準主役に大泉洋はキャスティングミス

真田丸 完全版 第壱集 [Blu-ray] 大泉洋が画面に出てくるだけで世界が薄っぺらくなる。堺雅人と大泉洋の並びがおかしくて仕方がない。堺雅人ですら薄っぺらく見える。完全にキャスティングミス。 お笑い真田丸 歴史的英雄である真田幸村の話なのに、もうすで…

相棒 14 元旦スペシャル第10話「英雄~罪深き者たち」

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray] 相棒・冠城亘が良い感じで相棒してるのでシーズン14のやりとりは面白い。脚本はクソだけど。 元旦SP ※相棒ツイッターが、元旦は元日の朝のことですから、なんてデマを流し、元旦=元日の朝、みたいな風潮がで…