Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

前作はジョニー・デップの強力な存在感だけが楽しめた駄作でしたが、今作はそのジョニー・デップの怪演すら見ることが出来ず、何とも消化不良な思いをさせられました。何が印象的だったかと言えば、ディヴィ・ジョーンズというキャラクターと巨大なタコだけ…

着信アリFinal

堀北真希は天才。 秋元康はパクリの天才。 否、パクってもこれだけ酷い映画しか作れないのだから、天才とは呼べないか・・・。日本パクリ文化の旗手としての役割を終えた秋元はもう消えてください。 着信アリ Final 発売日: 2013/11/26

【視聴履歴】 『LOFT ロフト』

黒沢清は映画監督です。テレビの二時間ドラマで十分なものを劇場公開してしまう邦画界において、きちんと映画を見せてくれる黒沢清の存在はとても貴重なのです。作品自体は可もなく不可もなく。作品はラブストーリーです。もちろん黒沢清らしく歪んでますが…

【視聴履歴】 『ファイナル・デッドコースター』

ファイナル・デッドコースター (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: ビデオ ハイスクールの卒業を控え、ウェンディたちはアミューズメント・パークを訪れていた。ジェットコースターに乗った瞬間、彼女の脳裏に現れた悲惨な事故を伝える恐ろしい予知夢。…

Law & Order S.V.U.

エピソード01 Payback 男性タクシー運転手が惨殺死体で見つかる。性器を切り取られ、体中を刃物でめった刺しされていたのだ。事件を担当したベンソン刑事とステイブラー刑事は、被害者は民族浄化の罪で起訴されたことのあるセルビア人兵士であるだけでなく、…