Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24 -TWENTY FOUR-

主人公バウアーのバカ娘が誘拐され、犯人の隙をついて逃げるシーンがある。その時、わざわざ犯人に見つかるように逃げ回るのだが、それは余りにもリアリティに欠けているように感じ、一気に興ざめてしまった。早く続きが見たい、と思うことはなく、結局Xフ…

デアデビル

コミックヒーローの実写版の中で史上最悪の出来。ほとんど早送りしてしまった。時間の無駄。 デアデビル/ディレクターズ・カット [Blu-ray] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2013/09/04

【視聴履歴】 『24 -TWENTY FOUR-』

MIDNIGHAT to 4:00主人公バウアーのバカ娘が誘拐され、犯人の隙をついて逃げるシーンがある。その時、わざわざ犯人に見つかるように逃げ回るのだが、それは余りにもリアリティに欠けているように感じ、一気に興ざめてしまった。早く続きが見たい、と思うこと…

タキシード

on DVD タキシードを着ることで平凡なタクシードライバーが有能な捜査官として活躍するお話。序盤は少し面白そうな展開になっていったのだが、いつものジャッキー映画同様どんどんどんどんつまらなくなっていく。今回は一応メジャーなジェニファー・ラブ・ヒ…