Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『BORDER』

BORDER Blu-ray BOX 評判の良かった作品ですが、録画に失敗したのでリアルタイムでは見ることができずやっと。でもこれ2014年なんですね・・・。 元ネタはハリウッドドラマの名作『MEDIUM.』です。刑事ドラマを制作する人で『MEDIUM』を知らない人がいる…

『下町ロケット』 WOWOW版 感想 工場長に見えない三上博史

連続ドラマW 下町ロケット [DVD] 三上博史が工場長に見えなくて・・・。 阿部寛も工場長に見えなかったけど、なんとか見せようという努力はしてたのに三上は努力すらしていない。 でもTBSはキャスティングに際してこのWOWOW版を大いに参考にしたと思う。それ…

相棒シーズン14の元旦スペシャルに本多篤人が出るのなら神戸尊も一緒に出せば相棒ファンは歓喜したのに・・・

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray] 本多篤人(ほんだあつんど)と言えば、神戸相棒シリーズの シーズン8第1話「カナリアの娘」 相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売…

役者の演技が大げさすぎる『下町ロケット』 TBS版は「面白い」という雰囲気を作り出して成功したいつものパターン

第1話 ジャパン・ドリーム感動物語の誕生!!中小企業が大企業に勝負!涙…!夢とプライド 大仰な演出が日本人に好まれるのでは、ハリウッドドラマの域に到達するのは永久に不可能だろうな・・・。 芸人さんが使い勝手が良いというのはわかるけど、半沢の時に評判…