Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスの棘 テンポ悪くてつまらない

禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる 最近は医者がヒットマンを雇ってるんですかね? 口封じのためとは言え、殺し方が性急だしずさん。警察が捕まえられない理由がない。 1話完結で毎回復讐して成功していた時は面白かったけど、…

『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』 第8話 パク、いやオマージュ多すぎ

妻の虚実と明かされた首謀者… 筧(田中要次)のかばんに爆弾を入れたのは千尋(石田ゆり子)だった。衝撃の事実を知った倉木(西島秀俊)は、自分が千尋を追い詰めたと思い込むが・・・。 (C)TBS・WOWOW (C)逢坂剛/集英社 前々回、ナース姿で殺しまくったときに嫌な予感が…

TEAM 第五話 「偉くなったら面倒みてくれよ。」ってビートたけしかよっ!!

第5話 大手レストランチェーンの社長夫妻が殺害され、所轄の中野中央署に捜査本部が立ち上げられた。 警視庁の八神捜査一課長(佐藤浩市)は、中野中央署は良くも悪くも平均点、中流は人望がないと動かない、と、担当管理官の佐久(小澤征悦)に忠告する。(C…

『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』 第1話 雑感

都心で起きた爆弾事件…妻を失った公安のエースVS記憶を失った殺し屋 昼下がりの日比谷で爆発事件が発生した。この事件で妻の千尋(石田ゆり子)を亡くした警視庁公安部の倉木尚武(西島秀俊)は、真相を探るべく犯人の周辺を探り始める。 (C)TBS・WOWOW (C)逢坂剛/集…