Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【視聴履歴】パシフィックリムとキャビン

パシフィック・リム パシフィック・リム(字幕版) 今更ですがパシリム見ました。 日本のロボット魂を大事にしてる、なんて言われてましたけど、目の肥えた日本人を満足させられるほどの出来ではありませんでしたね。 とにかく暗い。なんでこんなに画が暗いの…

『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』 観了

都心で起きた爆弾事件…妻を失った公安のエースVS記憶を失った殺し屋 『パーソン・オブ・インタレスト』のリース役は西島秀俊以外考えられない、という認識を強固にさせてくれた作品でした。まあ「スーツの男」という観点で完璧かと。 MOZU 総感 中盤だらだら…

『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』は北野映画とダークナイトの影響下にあるから嫌いじゃないけど、展開が遅すぎて視聴率の低迷も理解できる。

倉木VS東…百舌の逆襲…失われていく秩序 第九話:『アウトレイジ』で使われた所ジョージの別荘出てきた!! 2時間ドラマ前編・後編で十分な内容を、わざわざ10話の連続ドラマにして大失敗した感のある、『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』ですが、北野映…