Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】パシフィックリムとキャビン


スポンサーリンク

 パシフィック・リム

パシフィック・リム(字幕版)

パシフィック・リム(字幕版)

 今更ですがパシリム見ました。

日本のロボット魂を大事にしてる、なんて言われてましたけど、目の肥えた日本人を満足させられるほどの出来ではありませんでしたね。

とにかく暗い。なんでこんなに画が暗いの?ロボットの戦闘シーン、まともに見れないじゃん。まだトランスフォーマーの市街戦の方がマシでした。

それと、二人で搭乗するシステムも間抜けですね。足を動かしたらロボットの足が動くとかもうね。ガンダム、エヴァシステムを採用してくれたら、と残念でなりません。

あと、菊池凛子、英語できるから使われただけだろ?

パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(3枚組) [Blu-ray]

パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: Blu-ray
 

 キャビン

キャビン スペシャル・プライス [DVD]

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

箱庭の物語。

面白いけど悪趣味過ぎる。あと最終的に箱庭管理のわるいやつらが皆殺しにされるんだけど、あれがなければ・・・

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/06/02
  • メディア: Blu-ray