Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 インセプション、キック・アス、ヒーローショー、告白などを再見したり、『恐怖』を観たり


スポンサーリンク

10:23 インセプション、キック・アス、ヒーローショー、告白などを再見したり。


10:30 ヒーローショーは暴力へ転がっていくところまでは悪くないんだけど、その後がどうしようもない。でももう一度観てみたくなった、という点ではいい映画なのかもしれないな。

ヒーローショー [DVD]

ヒーローショー [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: DVD


10:34 キック・アスも同様にもう一度観たくなる作品ではあるんだけど、大絶賛まではいかないんだよな。意外と整合性が取れていなかったりするので気持ち的には☆☆☆☆☆なんだけど、作品としては☆☆☆☆。

10:35 スーパーヒーローになりたい高校生が、前半で死の淵をさ迷う経験をしながらもヒーローを止めなかったのに、セックスで陥落とかはないわ。

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: Blu-ray


10:38 ダークナイトを再見したらどうしてもインセプションをまた観たくなったので観た。映画としては完璧な作品なんだけど、メイトリックスやパプリカが先にあるのでどうしても比較し、革命的な作品とまでは言えない。それらがなければパルプ・フィクションのような高い評価を与えられたと思う。

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: Blu-ray


23:42 恐怖:☆☆☆☆ リング、呪怨以降、全くパッとしなかったJホラーだけど、最後の最後で何とか復活の兆しを見せてくれました。

恐怖 [DVD]

恐怖 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: DVD