Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

ウェディング・プランナー


スポンサーリンク

ウェディング・プランナー [DVD]

on VIDEO
原題:THE WEDDING PLANNER
2001年/米・独映画/100mins
監督:アダム・シャンクマン
指揮:ニナ・R・ザドウスキー
脚本:パメラ・フォーク
出演:ジェニファー・ロペス マシュー・マコノヒー ブリジット・ウイルソン・サンプラス ケビン・ポラック リサ・クードロー アイザック・ヘイズ

ジェニファー・ロペス主演のラブ・ストーリー、というだけで他には際立ったものはない。つまりジェニファー・ロペスのファンであれば映画館で観ればいいし、そうでなければビデオで十分です。さらに言うとラブストーリーが余り好きでなければ観る必要すらありません。

 ウェディング・プランナーという興味深い仕事の内容をもっと描いて欲しかった。現に、それを描いた最初の数分はとても軽やかな流れで観客をひきつける力は十分だったのです。サービス社会であるアメリカはウェディング・プランナーのような職業がとても発達しているので、その裏側というものをもう少し見せてもらいたかったですね。

ということで、カット、カット。

ウェディング・プランナー [DVD]

ウェディング・プランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • 発売日: 2002/01/17
  • メディア: DVD