Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

SUNSHINE


スポンサーリンク

サンシャイン2057 [Blu-ray]

観たい映画がなかったので帰ろうと思いながらポスターを眺めていたら見覚えのある顔を発見した。近年活動拠点をハリウッドに移したらしい真田広行だった。これも何かの縁と思い、真田のハリウッド進出作品を見ることにした。

作品の中で、真田はキャプテンを任され、かなり重要な役回りであるかのように見えた。しかし、部下のミスで危機に陥った瞬間、船を捨て、自らその危機を救いに出て、宇宙のくずとなる。駄目な映画を盛り上げるために、簡単に真田の命が捨てられていった。

後半、いきなりスリラーに変わる。宇宙に出たら人は気が狂ってしまう、というありきたりな展開が待っている。もう笑うしかない。

そして、残されたクルーたちは地球を救うため、自らを犠牲にして散ってゆくのである。

サンシャイン2057 [Blu-ray]

サンシャイン2057 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: Blu-ray