Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

Shrek The Third


スポンサーリンク

覚書。

こちらも実も蓋もない映画だった。「シュレック」が結構好きだったので続編の実も蓋もない展開にはかなりの失望したのですが、このサードでその失望はさらに深まりました。映画を観終わり、僕は「シュレック・ザ・サード」ネガティブキャンペーンを展開したくなりました。この映画を観るくらいなら、お伽話や童話を改めて読むべきです。この映画から得られるものは、何にもありません。本当に実も蓋もないのです。だから、この映画をヒットさせないためにも、絶対に劇場には足を運ばないでください。