Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

素敵な選TAXI


スポンサーリンク

s-キャプチャ

第1話

第1話

人生の選択は連続であり、一度選んだら後戻りはできないもの。『あの時、ちがう道を選んでいれば・・・』 誰しも、もう一度やり直したいと後悔することがあるはず。そんな人間の願いを叶えてくれるのが、『選TAXI』!! 過去に戻れる不思議なタクシー運転手と、さまざまな乗客をめぐるスリルと笑いあふれる゛人生”再生エンターテインメント! クールな外見に似合わず、話し好きでおせっかいな運転手・枝分(竹野内豊)が、さまざまな事情を抱えた乗客を『選TAXI』で、戻りたい゛過去の人生の分岐点”に運んでくれる。 人生の選択をやり直すチャンスを手に入れた乗客たちが最後に選ぶ選択肢とは果たして・・・? (C)関西テレビ/MMJ

第一話見たけど普通に面白い。

でもせっかくバック・トゥー・ザ・フューチャーっぽいメーター作ったんだから、「バック・トゥー・ザ・フューチャー」という単語入れてこないとアカンよね。

タイムトラベル感がない時に、「バック・トゥー・ザ・フューチャーじゃないんだからっ!」とか、「バック・トゥー・ザ・フューチャーみたいなじゃくてすみません。」とか。

あとまあ二回目の選TAXIは小西真奈美が行かないとね、と思ってたら、最後は見事に入れ替わってて、もう完璧でした。

さて、四話まで見て、これはあくまでもドラマなのでずいぶんとお笑い成分を薄めているな、と思いました。クドカンのドラマだったらここでがんがん笑いかぶせてくるよなー、って。そうそう、ちょっとクドカンドラマに似てるのよね。

五話では、竹野内が喪黒福造みたいなしゃべりしてた。

第5話

第5話

  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: ビデオ
 

今期ドラマほとんど見てないけど、これは面白いので最後まで見る!

素敵な選TAXI DVD-BOX

素敵な選TAXI DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: DVD