Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

WOWOWドラマ 『株価暴落』 ワンパターンな演技しかできない高嶋政伸


スポンサーリンク

連続ドラマW 株価暴落 Blu-ray BOX

連続ドラマW 株価暴落 Blu-ray BOX

普通に面白かった。

でも敗因は、高嶋政伸。

WOWOWは役者と10本でギャラいくら、という契約でもしてるんだろうか?

メインは変えるけど脇はいつも同じ面々が固めているのでそう疑ってしまう。まあ民放で使われなくなったギャラの安い役者を揃えてるだけかもしれないが、それでもワンパターン過ぎる。最近は吉本が狩場をWOWOWにも移してきたせいで、板尾も出まくってるんだよな。とにかく、ワンパターンな演技しかできない高嶋政伸は早々と退場させてもらいたい。

半沢の課長かなんかの悪役は良かったよなあ。本来、WOWOWは役者を発掘するのが役目だと思うんだけどね。

連続ドラマW 株価暴落 Blu-ray BOX

連続ドラマW 株価暴落 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: Blu-ray