Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

『龍三と七人の子分たち』、14.5億突破で『アウトレイジビヨンド』超え!!


スポンサーリンク

龍三と七人の子分たち [DVD]

龍三と七人の子分たち [Blu-ray]

 北野武監督、『龍三と七人の子分たち』大ヒットおめでとうございます!!

『アウトレイジ』がレンタル高回転率となり大ヒット、からの『アウトレイジビヨンド』が劇場で大ヒット、からの『龍三と七人の子分たち』劇場大ヒットなので、とにかく北野武の大衆心理を掌握する能力がいまだ健在というところは、ただただすごいとしかいいようがない。

ヒットを狙いにいった作品を大ヒットさせる、ってのは北野武監督というより、ビートたけしならではだろう。

f:id:cosmosp:20150428165736j:plain

おいらの『龍三と七人の子分たち』感想はこちら。

機会があったらもう一回観に行こうかな。

いや、まだちょっと書きたいことがあるんだけどまとめきれずに放置してる状態なので・・・。

龍三と七人の子分たち スペシャルエディション (特装限定版) [Blu-ray]

龍三と七人の子分たち スペシャルエディション (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: Blu-ray