Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

ペテロの葬列


スポンサーリンク

ペテロの葬列 DVD-BOX

ペテロの葬列 DVD-BOX

出演者の中では明らかに新人である清水富美加が一番演技が上手いという、芸能界のパワーゲームで決まるキャスティングはやっぱり最悪だと再認識させられたドラマでした。

小泉ジュニアの演技はとにかく酷くて、それと長谷川京子も「ドラゴン桜」のころから一切成長していない。これだからモデル上がりは、と揶揄されても仕方ない。まあ早晩ドラマ出演のオファーも来なくなるだろうし、すでに小泉ジュニアはテレ東落ちしてるし。

ムロツヨシはいつもムロツヨシで、上手いけど上手いとは思わないパラドクス。

で、ドラマなんだけど、初回の2時間スペシャルが結構良くて引き込まれていったのに、終盤につれてどんどん引力が失われていって残念な結果になってしまった。

小泉孝太郎の妻の浮気パートがほんとにどーでも良くて、メインのミステリパートをもっとしっかり描けよと。

ペテロの葬列 DVD-BOX

ペテロの葬列 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2014/12/26