Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

ミッション:インポッシブル フォールアウト


スポンサーリンク

ミッション:インポッシブル フォールアウト (字幕版)

あらすじ

任務の最中、イーサン・ハント(トム・クルーズ)はチームを救うことを選ぶ。その結果、盗まれたプルトニウムが敵の手に渡ってしまう。イーサンは核の脅威を食い止めるため、CIAのタフなエージェント(ヘンリー・カヴィル)と手を組まざるを得なくなる。

かんそう

音楽のせいで『ダークナイト』や『インセプション』を思い出して仕方がなかった。

iPhone一括ゼロ円のコンテンツ盛り盛りポイント使ってiPhoneの小さな画面で観たんだけど、映画館で観れば良かったと思うくらい大迫力だった。

レベッカ・ファーガソンの続投は良かったけど、ジェレミー・レナーがアヴェンジャーズシリーズ出演とスケジュール被りでケイゾクできなかったのはすごく残念であった。あと、せっかくIMF長官となったアレック・ボールドウィンを簡単に殺しすぎ。

CIAのエージェントが、なぜ核爆発を起こさせようとするのか、さっぱり理解できなかった。

ただ最後のヘリコプタークラッシュは、無印(ミッション・インポッシブル)のトンネルヘリコプターくらいのあり得なさで、盛り上げるためには何でもアリの精神をセルフオマージュしなくても、と思ったり。

ミッション:インポッシブル フォールアウト (字幕版)

ミッション:インポッシブル フォールアウト (字幕版)

  • 発売日: 2018/11/05
  • メディア: Prime Video