Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

フォーリング スカイズ つかみはオッケーだったのに迷走し始めてしまうエイリアンとの戦い


スポンサーリンク

フォーリング スカイズ〈ファースト・シーズン〉 ブルーレイ コンプリート・ボックス [Blu-ray]

フォーリング スカイズ〈ファースト・シーズン〉 ブルーレイ コンプリート・ボックス [Blu-ray]

★★

第一話でつかみはオッケーだったのに、第二話でいきなり迷走する。エイリアンとの戦いを描くはずのドラマなのにそのエイリアンのことがあまりにも分からなすぎる段階で、突如人間同士で戦うという訳のわからない展開へ。もうちょっと物語を進めてから、対立する人類の抗争を描くのがセオリーだろうに・・・。

とりあえず二話でがっかり。

HDDを空けないとならないので辛抱強く、時にスキップして見続けている。

なぜか対エイリアンというより、対人間が多くて、まるで途中で打ち切られたジェリコを思い出した。で、以前フォーリング・スカイズ打ち切り、というようなニュースを見たと思ったのだが、シーズン3が今年オンエアされることが決まっているようだ。かなりつまらないので打ち切られないのが意外だった。やっぱりスピルバーグという名前に金だすのかな?

フォーリング スカイズ 〈ファースト~サード・シーズン〉 ブルーレイ ボックス (初回限定生産/6枚組) [Blu-ray]

フォーリング スカイズ 〈ファースト~サード・シーズン〉 ブルーレイ ボックス (初回限定生産/6枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: Blu-ray