Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 愛のむきだし:2009年度邦画ナンバーワン


スポンサーリンク
愛のむきだし

愛のむきだし

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: ビデオ
 
  • 00:45  愛のむきだし:観了。2009年度邦画ナンバーワン。満島ひかりが新約聖書のコリントの信徒への手紙一第13章・愛の賛歌をそらで暗誦するシーンだけでも観る価値がある。これぞ邦画の底力だ。→ http://bit.ly/5URgv3
  • 01:39  愛のむきだし:しかし満島ひかりに新人賞ってすごく失礼な話だな。主演女優賞とWノミネートさせなかった批評家の見識を疑う。でも本人は一生に一回しか取れない賞だから嬉しい、という趣旨の発言をしているので、心からおめでとうと言いたい。
  • 11:46  2009年は大して映画見てないんですが「愛のむきだし」を超える作品はないかと。RT @tetudai 愛のむきだしは09年最高の邦画でしたね
  • 12:37  AVATAR大絶賛の嵐なんだけど信用するレビューでは「映像美と3Dの凄さ」は絶賛してるけど内容は至って普通のハリウッド映画というものばかり。「フォレストガンプ」のようなアメリカマンせー映画が日本でヒットしたのと同じような現象のように思えてどうにも気が進まない。
  • 20:31  最近二時間くらいの映画を集中して観ることができないんだけど(今も中断中。)「愛のむきだし」は4時間弱もの長時間、一気に観ることができた。魅力的な映画には時の流れを忘れさせてくれる魔力がある。
愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: DVD