- 薔薇のない花屋:★★★1/2
これ、主演香取慎吾でいいの?
- ハチミツとクローバー
- 交渉人〜THE NEGOTIATOR〜★★1/2
せっかく硬派なドラマなのに中身が余りにも酷すぎる。
第二話を見て驚いたのが、米倉と一緒にいる新人がFBI帰りだと言うこと。FBI帰りなのに現場のことを何にも知らないことにあきれ果てる。そんな奴がFBIで務まる訳ねーじゃん。
- 赤川次郎ミステリー・4姉妹探偵団:★★
4姉妹のキャスティングはわるくない。でも中身は火サス・土ワイ以下なので謎解きの要素が全くない。
子供の頃赤川次郎の作品を数多く読んだ。記憶をたどるとこのドラマは一話完結ではなく少なくとも二話、三話完結の尺が必要だと思う。
- 1ポンドの福音
- フルスイング
- 佐々木夫妻の仁義なき戦い:★★★★
佐々木夫妻の戦いは面白い。でも弁護士としての活躍は期待できない内容になっている。
- あしたの、喜多善男:★★★★
小日向を主演に据えたことだけでも高い評価をあげたい作品。ハリウッドでは演技の上手い俳優が主演をはることは普通だけど日本ではなかなかそういったことがないのでこのドラマには大きな期待をしている。
- 貧乏男子 ボンビーメン
- 斉藤さん★
脱落しました。
余りにもわざとらしく問題を発生させる演出にうんざりです。極端なことをしなければテレビドラマなんて成立しないと思っているのか。
- だいすき!!
- 鹿男あをによし:★★★★
さて、これからどのように物語が展開していくのか、結構楽しみである。
- エジソンの母:★★★
どうして?どうして?どうして?という子供が面白い。
- 未来講師めぐる:★★★
この枠(金曜ナイトドラマ)には常に期待している。しかし今回は期待はずれな結果に。
- ロス:タイム:ライフ