Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

2007-06-19から1日間の記事一覧

【視聴履歴】 『SHINOBI』

SHINOBI 発売日: 2013/11/26 メディア: ビデオ 愛し合う運命。殺し合う宿命――― 最先端のVFXを駆使し、邦画の新時代を切り開いたラブ&アクション・スペクタクル巨編!!! 闘うためだけに生まれ、超人的な能力を身に付けた忍たちの里・伊賀と甲賀。二つの里…

BRIDGE TO TERABITHIA

ファンタジー映画だと思っていたらただの少年少女成長物語でがっかり。空想が現実化されずーっとTERABITHIAの世界で過ごすのかと思ったら現実世界といったりきたりする展開になってしまい、メインは現実の世界であることに気づかされる。だったらわざわざフ…

HOSTEL2

村上春樹が推薦していた「HOSTEL」のDVDを買ったのに結局怖くて観れないままになっているので「HOSTEL2」を観るべきかどうか迷った。でも、せっかくスケジュールが合ったのだからと鑑賞することにした。「HOSTEL2」は目を背けたくなるような人間の本性が露わ…

オーシャンズ13

知性の欠片すら感じられない駄作である。仕掛けが大掛かりになり過ぎて演じてる本人たちも何が何だか分かっていない様子が見えてくるようだった。ソダーバーグはきっと数学ができない人間だと思う。パーツを組み合わせてきちんとしたパズルを組み立てる能力…