Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

リーピング THE REAPING


スポンサーリンク

リーピング (字幕版)

リーピング (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: ビデオ

その村を襲う戦慄の怪奇現象!! 世界に闇をもたらすのは、その少女。 Eirin Approved (C) 2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

☆☆☆☆1/2(ほんとうは4.7くらい。)

ヒラリー・スワンク、「THE X-FILES」のファンであることを差し引いたとしても、高い評価を与えることができる。

あの少女が神の子として遣わされたというのは良いとして、ただ解釈を誤っただけで殺されてしまった神父さんの立場は?

それと、最後に村の人間共を皆殺しにする際、火の玉を落とすのはどうなんだろう。黙示録なんかでは神が怒って地球に火の玉を落とすようなシーンを見たことががあるんだけど、いくらなんでもそのままじゃ映像作家としてはちょっと平凡じゃないかなあ。バッタの大群が魔女狩りに来た悪人たちをやっつけるシーンの凄まじさと比べたら余りにも平凡過ぎる結末だった。

リーピング 特別版 [DVD]

リーピング 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: DVD