Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

私が愛したギャングスター


スポンサーリンク

私が愛したギャングスター [DVD]

on VIDEO

原題:ORDINARY DECENT CRIMINAL
1999年/英・アイルランド映画/102mins
監督:サディアス・オサリバン
製作:ジョナサン・カベンディッシュ
出演:ケビン・スペイシー/リンダ・フィオレンティーノ/ピーター・ミュラン/スティーブン・ディレン/


アイルランドのダブリンに実在した有名な強盗、マーティン・カーヒルに触発され、製作された犯罪映画。カーヒルに興味を覚えた方は『ザ・ジェネラル』を観ると良いそうです。

ケヴィンのアイルランドイングリッシュはなかなか良かったけど、このキャラクターは別にケヴィンでなければならないという訳でもない。ここ数年、彼自身の魅力は伝わっても彼が演じるキャラクターに余り魅力を感じないのはどうしてだろうか。

 

私が愛したギャングスター [DVD]

私が愛したギャングスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア
  • 発売日: 2001/05/25
  • メディア: DVD