Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

Kill Bill Vol.2


スポンサーリンク

キル・ビル Vol.2 [DVD]

Vol.1のバカバカしさを許してしまえるくらい最悪の続編でした。

しょっぱなから説明だらけでだらだらとひっぱるのはタランティーノらしくないと言うか、見ていて、いつ場面が切り替わるんだ、とイライラしてしまいました。映画オタクが色々な映画を寄せ集めてパクってみたけど、あんま上手くいかなかったというのが、この作品の失敗した原因ではないでしょうか。

しかしタランティーノは映画を撮るたびに、腕が衰えていってますね。僕は「レザボア・ドッグス」が一番で、次が「パルプ・フィクション」なんですけど。このままでは次回作に期待することなんてもう無理です。

キル・ビル Vol.2 [DVD]

キル・ビル Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/10/08
  • メディア: DVD