Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『泣くな、はらちゃん』


スポンサーリンク

観了。

第一話を観て「ああ脚本が岡田惠和か。じゃあ安心だ。」と思ったらその通り面白くてほぼ一気に観てしまった。

日本人はこういう四畳半の世界を描くのが上手い。

漫画の登場人物が現実社会に現れるというのも日本人ならではの発想だろう。もちろん漫画文化が成熟しているからこそこのようなドラマを可能にしたと言える。

二次元から三次元へ移動する仕掛けも見事であり、その一点だけでも、このドラマが想像力の豊かな人々によって作られたことがわかる。

漫画の世界観にようやくドラマが追いついた、と言っても過言ではない作品なのでオススメ。

「泣くな、はらちゃん」Blu-ray BOX

「泣くな、はらちゃん」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: Blu-ray