Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? I Now Pronounce You Chuck & Larry


スポンサーリンク
チャックとラリー おかしな偽装結婚!? (字幕版)

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? (字幕版)

  • 発売日: 2015/01/05
  • メディア: ビデオ
 

昨日までは親友、今日から夫婦!?異色の爆笑ウェディング・ムービー!!


新作を見れば見るほど嫌いになっていくアダム・サンドラーが主演ということで躊躇しましたが同じセッションタイムに観たい映画が一本もなく、これを観ていくことにしました。

期待度ゼロだったせいなのか、意外に面白くて楽しんでしまいました。

ゲイの問題をコミカルに描きながら根強く存在する差別偏見に対して問題提起をしている。

「紳士協定」という映画のコンセプトをそのままコメディに変えたというと分かりやすいかもしれない。「紳士協定」は主人公がユダヤ人であるふりをしたことにより様々な差別や偏見に気づきそれらと戦っていく素晴らしい物語なのでぜひ一度観てもらいたい。

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD]

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: DVD