Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

偶然の恋人


スポンサーリンク

 

偶然の恋人 (字幕版)

on VIDEO
原題:BOUNCE
2000年/映画/102mins
監督:脚本:ドン・ルース
製作:ス ティーブ・ゴリン
撮影:ロバート・ エルスウィット
出演:ベン・アフ レック/グウィネス・パルトロウ/ジョー・モートン/ナターシャ・ヘンストリッジ

あらすじ

バディ・アマラル(ベン・アフレック)は気取った自分のことを第一に考える広告代理店の重役。空港で出会った美しい女性ミミ(ナターシャ・ヘンストリッジ)との関係を進展させたいと考え、ロサンゼルスへ戻るための飛行機のチケットを、ライターの男グレッグ・ジャネロ(トニー・ゴールドウィン)に譲る。飛行機は墜落し、バディは自責の念に苛まれ、アルコールに依存するようになる。更生施設から出た彼は、亡くなった男の妻を訪問することを決心する。彼女アビー・ジャネロ(グウィネス・パルトロウ)には二人の小さな息子がおり、不動産業者として働きながら暮らしていた。

かんそう

ベン・アフ レックはミスキャスト。

主人公が、自分の譲ったチケットで飛行機に乗り、墜落、事故死してしまった男の未亡人に恋してしまうという設定以外は実に平凡なラブストーリー。時短プレイで観るほど酷くはないけど、めちゃめちゃ面白い、ということもありません。ベン・アフレックのファン以外、別に観なくてもいいでしょう。

偶然の恋人 (字幕版)

偶然の恋人 (字幕版)

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Prime Video