Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

相棒15th


スポンサーリンク

第5話「ブルーピカソ」

絵画関係のエピソードはいくつかあるが、どれもつまらなかった覚えしかない。

1stの

 

第6話「嘘吐き」

柳生みゆのちょっとサイコなところは良かった。でもストーリーとしては、退屈極まりない。リアリティゼロ。

 

第7話「フェイク」

安達祐実の無駄使い。

 

第8話「100%の女」

なんで検事がキャリアを棒にするような真似をするのか、まったく描かれていない。

 

第9話「あとぴん〜角田課長の告白」

脇のエピソードも面白くないのが相棒のわるいところ。

 

第10話「帰還」

未成年が主人公となるとつまらなくなるのも相棒の悪い癖。

 

第11話「アンタッチャブル」

桜田ひよりが素晴らしかった。

 

第12話「臭い飯」

笹野高史のひょうひょうとした演技は素晴らしいけど、動機が過去作の焼き直し。セルフパクり。

 

第13話「声なき者〜籠城」

しっちゃかめっちゃかエピソード。

最初からつまらない臭が漂っていた。

第14話「声なき者〜突入」

上に同じ。

第15話「パスワード」

障害者エピソードも面白かった試しがない。

 

第16話「ギフト」

二回もどっきりにひっかるバカはいらない。

 

第17話「ラストワーク」

渡辺哲が素晴らしかった。

 

第18話「悪魔の証明」

何がやりたかったのかわからないエピソードでした。

 

相棒を再開してるんだけど、15thは見た記憶がある。

カイトエピソードもいくつか見てないのがあるので遡らないとならない。