Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『エンゼルバンク〜転職代理人』 & 『踊る大捜査線』


スポンサーリンク

00:15 エンゼルバンク〜転職代理人:一週間で外資系企業の英語試験をパスさせるなんて突拍子もないストーリー。仮に試験をパスしたとして英語業務をこなすのは無理だろ。学歴詐称して転職?どこの国の話だよ。

00:48 エンゼルバンク〜転職代理人:このドラマにも西岡徳馬が「曲げられない女」と同じような役で出てる。もっと他に役者いるだろ。

00:53 エンゼルバンク〜転職代理人:コミック1話分(?)なのであっという間に完結。テンポは良いけど原作の面白さを十分描くには時間が足りないんじゃないかな。メッセージ性が高い分、もうちょっと丁寧な演出が求められるような気がする。とまれ、これまた悪くないドラマ。


01:00 TRICK、湯けむりスナイパー演出家である大根仁のブログ→http://blog.livedoor.jp/hitoshioneで朝日新聞にとんでもないテレビ評を書いている竹田さをりという記者がいることを知った。ほんとにどうしようもない馬鹿女なので何とかしないとダメだ。

12:00 エンゼルバンク〜転職代理人:TBSの『ドラゴン桜』に井野真々子役で出演していたハセキョーを同じ役に起用したテレ朝は素晴らしい。『ドラゴン桜外伝』なんだから本来はTBSが制作すべきなんだよな。TBS凋落を物語るような移籍劇は下手なドラマより面白いのかも。

エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX

エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: DVD
 

21:02 踊る大捜査線は一家に一ボックスというくらいオススメ。ちなみに今は歳末特別警戒スペシャル鑑賞中です。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD
 

22:46 踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル:うわっ、仲間由紀恵が出てる。超びっくり。これ、TRICK前だよな。ちょうど売り出してる最中だったのかな。まだ全然子供っぽいもの。

踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版 [DVD]

踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • 発売日: 2001/01/17
  • メディア: DVD