Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『曲げられない女』 & 『エンゼルバンク〜転職代理人』


スポンサーリンク

22:36 曲げられない女:菅野美穂はロボットみたいな役を演じさせたら上手い。9年間付き合った彼氏が結婚を断られて逆ギレしちゃうんだけど、9年間も言いたいこと言えない男ってファンタジーの世界にしか存在しないよな。ストーリー性に難ありだけどキャラクターを見るドラマとしては悪くない。

曲げられない女 DVD-BOX

曲げられない女 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: DVD
 

23:12 エンゼルバンク〜転職代理人:ドラゴン桜つながりでガッキーが友情出演。せっかくだから長澤まさみ、阿部寛も出演させて欲しい。テレ朝だし生瀬出演してるから阿部ちゃんなら頼めば出てくれるんじゃないの、と素人感覚で言ってみる。

23:40 エンゼルバンク〜転職代理人:AKB48の大島優子の出っ歯が気になった。しかしなんで大島がプッシュされてるのか分からん。大島と言えば麻衣だろ。と言いつつAKB48の現メンバーはエガちゃん同様、前田敦子しか知らない。

エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX

エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: DVD