Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

Mon, Jan 04


スポンサーリンク
  • 00:57  湯けむりスナイパー:源さんが帰ってきた。演出の大根仁監督はこの作品をライフワークにしたいと言う。TRICKのようにずっと続いて欲しいドラマ。
  • 19:54  空から降る一億の星:役者、と呼べる人が一人も出ていないよなあ。深津絵里も演技下手だし。というか役柄が深津絵里に合ってないんだよな。それでもドラマとして悪くない。脚本がまあまあ良ければ役者なんていらないってことを証明しちゃったドラマでもある。
  • 20:20  空から降る一億の星:キムタクの悪役が中途半端なんだよな。「キムタク」というイメージを打破しない限り、キムタクが役者として評価されることはないだろう。キムタクはキムタクしか演じられないと揶揄されるのはそういうことなんだと思う。

Powered by twtr2src