Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

GHOST WHISPERER 1st -16 & 空から降る一億の星


スポンサーリンク

ゴースト ?天国からのささやき シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

ゴースト 天国からのささやき シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 00:13  GHOST WHISPERER 1st -16:脚本が良い。一話のドラマを45分できっちりと描ききっている。
  • 12:57  空から降る一億の星:明石家さんま主演、木村拓哉助演。二人の出演作の中では好きな作品の一つ。さんまの刑事役が妙にはまってるのがいい。キムタクの悪役は悪くないけどインパクトが余りない。→ http://bit.ly/5OT8FF
  • 14:16  空から降る一億の星:柴咲香(from TRICK3-1)が出てる。全く覚えていなかったのでちょっとびっくりした。
  • 19:57  空から降る一億の星:柴咲コウが回を重ねるごとにきれいになっていくので驚いた。初登場の時は化粧が酷すぎただけかもしれないけど、この作品は柴咲コウにとって一つの転換期だったのかもしれない。
  • 21:18  GHOST WHISPERER 1st -17:15話同様、子供を使ったエピソード。泣けてしまう。子の心親知らず、というのがぴったり。

空から降る一億の星 DVD-BOX [DVD]

空から降る一億の星 DVD-BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/09/27
  • メディア: DVD