Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

TRANSFORMERS


スポンサーリンク


2007年最高のおバカ映画です。

ここまでおバカだと見ていて爽快な気分になります。しかしなんと言っても極めつけなのは冷凍保存されていたメガトロンが復活してI am Megatron!と断言してしまったことでしょう。しかも英語で・・・。いやあ最高です。こんなおバカな映画が作れるハリウッドの底力はやっぱり捨てたもんじゃないよなあ。

ちなみに最初は映画館のゴールドクラスで観たのですが映画館で観てしかもゴールドクラスで良かったなあと思いました。今回はDVDで観たのですが細かい点に色々着目しながら観たんだけどまた観たくなるほど素晴らしいエンターテイメントだったと思います。

トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: Blu-ray