Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『鈴木先生』 二人の教師を精神病院送り


スポンサーリンク

22:38#鈴木先生:中断していたのを見る。鈴木先生一人でぐっさん、富田靖子を駆逐しちゃうなんてすごすぎる。まあ前半の山場で一区切りついてこれからどうするんだってところだったので仕方ないね。]

23:39#鈴木先生:最終回。中学生が言いそうなこと、を上手く演出してるよね。だからなのか、聞いていてムカつくけど。]

23:40#鈴木先生:せっかく多様性というキーワードを出したのに、全員一致した答えを出したい、なんておかしいな。それこそ、各個人個人が自分の意見を表明すればいいだけの話なんだけど、それは中学生だからしょうがないのか。]

23:44#鈴木先生:鈴木先生、二人の教師を精神病院送り。]

23:47#鈴木先生:これNHKが金にモノを言わせて権利買い取って、シリーズ化しちゃえばいいのに。ほんとはTBSとかの民放がいいんだけど、不動産屋にはお金ないしね。]

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: DVD