Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 それでも生きてゆく


スポンサーリンク

00:37 [#それでも生きてゆく:子役の女の子が思いっきり芦田愛菜の真似してて笑った。キャスティングできなかったんだろうなあ。]

00:40 [#それでも生きてゆく:愛のむきだしキャスティングとか・・・]

20:34 [#それでも生きてゆく:大竹しのぶとか風吹ジュンとか、上が詰まりすぎ。この二人が悪いんじゃなくて、彼女たちを圧倒する俳優が出てこないだけとか、こういう役には必ずこの二人をキャスティングする冒険心のないスタッフとかの責任。]

20:39 [#それでも生きてゆく:テレビドラマがダメになりつつあるのは、借り物のキャスティングしかできなくなったから。]

21:31 [#それでも生きてゆく:「愛のむきだし」以降、満島バブルが見られるけど、「モテキ」くらいしか成功例を見たことがない。]

21:33 [#それでも生きてゆく:倉科カナは「名前をなくした女神」の役を引きずってるし。]

21:35 [#それでも生きてゆく:サトエリ、酒井若菜、花の命は短いのう。]

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD]

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/06
  • メディア: DVD