Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

SAHARA


スポンサーリンク

サハラ 死の砂漠を脱出せよ [Blu-ray]

 評価:★*1

「インディ・ジョーンズ」シリーズのような冒険活劇かと思ったら全然違いました。しかしいつの時代のブロックバスタームーヴィーだよ、と呆れ果ててしまうほど古臭く何度も焼き直されてきたフォーマットが使用されていて、これ以前にアクション映画を一本でも見たことがある人はわざわざ時間を無駄にしてSAHARAを見る必要は全くありません。「ランボー3 怒りのアフガニスタン」を見た方がまだ面白いと思います。

ペネロペ・クルズの凋落ぶりが著しい。美貌のみで才能がない俳優の末路は哀れだ。良い作品、演出家に見出されて復活してもらいたい。



*1:★(黒星)は最低最悪という評価を意味します。

サハラ 死の砂漠を脱出せよ [Blu-ray]

サハラ 死の砂漠を脱出せよ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/07/03