Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

ドラマ『掟上今日子の備忘録』がつまらなかった


スポンサーリンク

掟上今日子の備忘録 忘却探偵

【Amazon.co.jp限定】掟上今日子の備忘録 Blu-ray BOX(オリジナル付箋ロール付)

1話の半分くらい観ました。

つまらなかったです。

やってる演出は、アニメ化物語のパクリだし。

というか、うまくパクれてないからサムい演出になってるし。

アニメ見たことある人なら受け付けないだろうね。

西尾維新アニメ知らない人に向けたドラマ化なのかもしれないけど、アニメファンにもドラマファンにもそっぽ向かれてる現状を見ると、やっぱり中途半端は良くないんだよ。やるならアニメ演出を徹底的に取り入れて、ドラマファンを置いてけぼりにするくらいの大胆さが欲しかったね。

いじょ。

追記:で、HDD整理のためにBGDとして流していたんだけど、トリックはともかく新垣結衣の掟上今日子は悪くなかった。

掟上今日子の備忘録 忘却探偵

掟上今日子の備忘録 忘却探偵

  • 作者: 西尾維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/10/15
  • メディア: Kindle版