Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』:自らの限界を感じ始めた織田裕二がついに出演を決断した


スポンサーリンク

20:33

踊る大捜査線3:ここ数年、主演ドラマで数字が取れず、自らの限界を感じ始めた織田裕二がついに出演を決断したというのが本当の理由。復活させるならテレビでスペシャルを放送してから映画って流れが筋ってもんだろ。テレビシリーズを復活させるべき作品なのに、なぜか映画ばっかり。

20:34

踊る大捜査線3:映画版は二作とも映画館で金払ってまで観るような作品じゃないので、今回もスルーしてDVD化するまで待つのが吉。いままで待たされたんだからあと一年くらいは余裕で待てる。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: ビデオ