Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『NEXT -ネクスト-』


スポンサーリンク
NEXT -ネクスト-  (字幕版)

NEXT -ネクスト- (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: ビデオ
 

全米壊滅まで、あと2時間。その運命を変えるのに与えられた時間は、わずか2分―。予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン。だが、彼に見えるのは、たった2分だけ先の未来。しかも、それは自分に関わる未来のみ…。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・ゲリスがテロリストグループに捕えられてしまったことから、この史上最悪の核爆弾テロに立ち向かうことになる。果たして、彼に運命を変えることはできるのか?今、未来はこの男に託された。(c)2007 REVOLUTION STUDIOS DISTRIBUTION COMPANY, LLC ALL RIGHTS RESERVED.


P・K・ディック作品を映像化したもの。まだあるのかよ、P・K・ディック作。映画化されるのが遅いよなと思います。

今作は「マイノリティ・レポート」のダメさと比べるとかなり良かったです。って、比べちゃいけないんだろうけど。

ジェシカ・ビールが最高でした。といってもあんまり出てないけど。

NEXT [Blu-ray]

NEXT [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: Blu-ray