Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 交渉人 第四話 & アンタッチャブル & 外事警察


スポンサーリンク

交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]

交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]

  • 14:28  交渉人第四話:ストックホルム症候群?犯人と人質の関係をそんな簡単な理由で片付けちゃダメだろ。そういう雑な理由付けがサイコスリラーファンを失望させるんだよ。
  • 15:13  アンタッチャブルfile.5:コメディエンヌとしての仲間由紀恵は抜群なんだけど脚本にシリアスさが足りないのでドラマとしてのバランスが上手く取れていない。緊張と緩和の関係がいかに大事か、よく分かる。
  • 15:45  見終えて思ったんだけど、「アンタッチャブル」って金曜ナイトドラマ枠こそふさわしいのに、仲間由紀恵主演だからゴールデンにした感じ。それが視聴率苦戦の一因。
  • 18:20  交渉人第四話:見終えた。南沢奈央のビミョーな感じが好きになれない。「栞と紙魚子の怪奇事件簿」の時はすごく好きだったんだけどなあ。
  • 21:29  「外事警察」:今期必見ドラマの一つ。

外事警察 [DVD]

外事警察 [DVD]