Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 & デカワンコ


スポンサーリンク

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 Blu-ray Box

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 Blu-ray Box

13:29 LADY〜最後の犯罪プロファイル〜:第二話をiPhone視聴。「あの〜、犯人わかっちゃったんですけど。」塚地でしょ?

13:42 あれ、美容室の店長もあやしいぞ。これは外れたかな?

13:43 サトエリ?

13:44 海老蔵って「さげチン」だよな。

13:47 プロファイラー同士の対立って無駄な演出だな。プロファイリングものは刑事とプロファイラーの対立だけでいいよ。

13:54 これ、北川景子と小澤征悦で「BONES」やれば良かったのに。

14:00 店長だったか・・・。

14:02 店長ですらない・・・。

15:00 サトエリ犯人という荒技。このドラマ作ってる人って現実社会すら描けない、ある種の引きこもりなんだよね。ターゲットの写真を壁に貼りまくるっていつの時代のサイコキラーなんだよ。いまの時代、フォトフレームをたくさん壁に並べるべきだろ。



18:05 デカワンコ:面白い。多部ちゃんって可愛いんだけど、なんか微妙にぶさいくだよね。ぶさ可愛いからコメディアンヌが似合う。

デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)

デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: DVD