Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

口裂け女


スポンサーリンク

口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]

評価:

「わたし、きれい?」は「わたしを切れ」だった?ああ、もういい加減にして欲しい。口裂け女の噂を全否定してキャラクターだけ盗みました、という駄作です。リングとか呪怨とかを知ってしまった後でこのような古くさいホラーを見せられるとただただうんざりするだけです。

佐藤江梨子ってあんなに演技が下手なのにどうして主演がはれるんだろう?それと数年前まではドラマの主役が途切れることがないほど使われていた水野美紀が独立したことであっという間に凋落してしまったのはなんとももの悲しい業界の一面を見せられたような気がする。こんな演技力も必要とされない役もこなさなければならないほど逼迫していたんだろうなあ。

口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]

口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/20