Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

家族狩り あのぉ~犯人わかっちゃったんですけど~


スポンサーリンク

家族狩り

『夜行観覧車』スタッフ作品?『家族狩り』見始めました。

aze

【Amazon.co.jp限定】家族狩り ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX(コースターセット付)

第六話まで見たけど、犯人、児童相談所のおばちゃんじゃね?あ、財前直見ね。

20140904追記:

第9話まで観了。

予想通り、財前直美が犯人でした。ただシロアリ駆除男との関係性が十分描かれていないので、どうして二人が繋がっているのか理解不能。カルトの教祖と右腕、とかならまあわからないでもないけど、普通の男女が殺人でつながっているのであればもう少し強固な背景を説明する必要がある。

いよいよ最終回なんだけど、もちろんボンクラ美術教師が警察に連絡しててエンケンが駆けつけてきて事件解決だろうね。でもどうして電気屋が美術教師と一緒にいかなかったのかもわけがわからない。

さらに追記:

最終回で財前とシロアリ駆除男が元夫婦で、しかも息子を手にかけていたことが明らかになった。

【Amazon.co.jp限定】家族狩り ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】家族狩り ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX(コースターセット付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2016/06/23
  • メディア: Blu-ray