Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 外事警察 第四話 感想 & 行列48時間 感想


スポンサーリンク

外事警察 [DVD]

外事警察 [DVD]

  • 01:03  外事警察第四話:いいねえ、尾野真千子。もちろん渡部篤郎も最高。石田ゆり子の悪女っぷりはイマイチ。でもドラマは予想していた展開になり、いよいよ面白くなってきた。

  • 01:04  行列48時間:警察の話と宝石商の話、なんかイラナイ。
  • 01:09  行列48時間:平愛梨が出てる。ぜんぜん気付かなかった。
  • 01:12  宝福の娘役で岩田さゆりも出てる。
  • 13:24  警察の動きと悪人三人組の動きはコメディでないといけないんだけど、コメディセンスのない監督が演出してるからもう最悪。ぜんぜん笑えないのが笑える。悪人三人組にもっと愛嬌があればいいんだけど半海以外は不快なだけ。
  • 13:26  カウントダウンを30秒前からって・・・。長過ぎ。この時の平愛梨がもう下手すぎ。監督がよくあれでオッケー出したな。
  • 15:40  行列48時間、異常にBGMや効果音を使いすぎ。監督が脚本や画に自信がないからだろう。もともとBGMに頼り過ぎる監督は大嫌いなので、このドラマも余り好きじゃない。ほんと、うんざりするほど音がうるさい。
  • 15:55  平愛梨が痛々しい。いま気づいたんだけど、声と演技が沢口靖子に似てるな。
  • 19:51  行列の先頭の奴が、一万円の福袋を一番に買いたかった、って理由なんだけど、全然オチてないな。せめて、行列に並ぶのが好きなだけ、とか、本来の意味とは全く違う理由で落として欲しかった。