Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer


スポンサーリンク

これまた日本ではまだ公開されてないんですねえ。「ダイ・ハード4.0」みたいな見る前からだめな作品が先行公開されているというのにねえ。<ちなみに「ダイ・ハード4.0」来週火曜日に見る予定です。

0622
13:30
ゴールドクラス

実はパート1を見てない。でもアメコミのヒーローものだから予備知識なんてなくても十分楽しめた。最初のつかみとしてトーチがシルヴァーサーファーを追いかけて大気圏外まで行くのですがこのシーンはとても臨場感があって劇場で見てよかったと思いました。

ヒーローであることの苦悩はありきたりだけどエンターテイメント作品としては良くできていると思います。「THE X-MEN」と同じくらい楽しめるかな。