Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

『伝染歌』


スポンサーリンク

評価:☆☆☆1/2


AKB48の宣伝映画なんだけれどホラー映画として見なければ悪くない。

R-15指定されないように描いているのでホラーファンにとってみたらとにかく物足りない点が多い。

伝染歌のオリジナルである「暗い日曜日」を劇中でも使うべき。

伝染歌を歌ったことで自殺してしまうかもしれないのに悲壮感が全く漂ってこないのは結構いいと思ったり。

AKB48が出ていなければいいんだけど、その他の俳優陣が一般的には余り知られていない個性的な人たちばっかりなのでそれがAKB48の穴をなんとか補完している。しかしAKB48というのは本当にスター性のない女の子ばっかりだなあ。

伝染歌 プレミアム・エディション [DVD]

伝染歌 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD