Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

相棒5th 第10話「名探偵登場」


スポンサーリンク

 相棒 season5 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season5 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

2006年10月11日(水) 8:00〜9:54pm(2時間スペシャル)

2006年12月13日(水)9:00〜9:54pm第10話

 美大生の三橋(河合龍之介)が殺害された。右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は、聞き込みから三橋の身辺を探っていたコートを着た中年男がいたことをつかむ。あちこちで身分を偽り、自らを「マーロウ」などと名乗っていたことから、右京は男が私立探偵だと推理。矢木(高橋克実)という探偵小説マニアの冴えない中年探偵を割り出す。

ゲスト:高橋克実


マーロウ初登場。

実は相棒って二人だけで捜査するより、トリオの方がずっと面白い。陣川回もハズレなし。ということで相棒は「ふたりだけの特命係」ではなく、四人くらいいてもいいんじゃないかと思う。C.S.I.のように。

相棒 season5 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season5 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Blu-ray