Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

相棒 8th-18 東風万智子 a.k.a. 真中瞳出演回


スポンサーリンク

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]


01:00 相棒8th-18:あ、真中瞳だ。復帰第一作目として「相棒」を選ぶというのは演技派女優としての第一歩のつもりなんだろう。よくわからないままに主演女優タレントとして活躍していたものの中身が伴わず、いつしかテレビから消えていった。「ハンドク」の医学生役は好きだった。

.
01:01 相棒8th-18:いまの芸名は「東風万智子(こちまちこ)」というのね。


01:29 相棒8th-18:真中瞳、随分と華が無くなったなあ。この程度の役者ならいくらでもいるから今後の道のりは厳しそう。むかしのよしみとか懐かしさで使ってもらえる可能性はあるけど、それらのチャンスを活かせないと、簡単に消えてしまいそう。


02:01 相棒8th-18:観了。真中瞳復帰作、失敗だったな。演技が変だった。来週の最終回は水野美紀。これまた干された女優。相棒スタッフは自分たちが日テレから干されたからそういう境遇の人々に優しいような気がする。水野美紀には返り咲いて欲しい。「踊る3」にも出してもらえないみたいだし。

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2015/09/30